2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/--
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
スポンサー広告 + コメント(-) + Page top↑


発熱(〃´σ`) 
2007/04/24
今日は実家から私の両親が来ました。
しかも車で!!!
ゴールデンウィークは混むから、
わざとその時期を外して上京だって。
お疲れ様です~(´ω`)

涼くんが幼稚園で給食が始まったので
久々にファミレスへ行ってお昼を食べました。
あきちゃん、大騒ぎヾ(≧∇≦)ゞ

んでもって、朝はかなり張り切って幼稚園へ出かけた涼くん。
帰ってきてから ばぁば&じぃじの顔を見て大喜び!
愛犬のドロンと一緒に遊んだり、
じぃじとシャボン玉をしに出かけたり
いつもならお昼寝しなきゃやってけない時間もずっと起きてました。

晩御飯の頃、ようやくテンションが落ち着いたようで観察してると
顔が真っ赤になってる!
熱を計ると38度超え!!!!
これはヤバイという事で、早々に寝かせました。
明日は幼稚園をお休みさせて、病院へ行かなくちゃ!
せっかくじぃじ&ばぁばが来てくれたのにね・・・(ノД`)

やっぱり慣れない環境に放り込まれてるから
この時期は体調を崩す子が多いみたいです。。。
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
いくじ日記 日常 + Comment(1) + Page top↑


prevhome next
ちびレンママ
お久しぶりです♪
じぃじ、ばぁばがに逢えて
とっても嬉しかったんだね。
熱は落ち着きましたか?
夏風邪は長引くので
お大事にされてくださいね。
2007.08.13 (18:47) + URLEDIT













+ home +

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

登場人物
 ・Natsu(ブログでのHN) Ryo(ホームページでのHN)
    :ココの管理人でお気楽主婦
 ・旦那様:まじめな会社員
 ・涼(♂):やんちゃな3歳児 
 ・あき(♀):おちゃめな0歳児 
 
○ランキングも参加中♪1日1クリックお願いします!
 気が向いたら是非クリックしてやってください^^
○コメント・相互リンク大歓迎♪ コメント返しに行きます!
○携帯日記はこちら  
○パス制のアルバムはこちら
○サイトを管理中♪
 お小遣い稼ぎのコツを載せてます^^
○このブログのバナーです(≧ω≦)ノ
 良かったらお持ち帰りしてね!

 



