2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/--
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
スポンサー広告 + コメント(-) + Page top↑


初のバス登園! 
2007/04/11
今日は涼くん 初の正式登園の日!
初めて1人でバスだよ(≧ω≦)ノ
プレ幼稚園はいつも車で送り迎えだったからね。
大丈夫なのかーー?
・・・と不安になりつつ集合場所へ。
マンションのエントランスなのだ♪
雨の日などに濡れないし、
受付で座って待つ事も出来るから恵まれてるよね。
時間は朝8時40分なので5分前には集合場所へ。

  ちなみにウチの幼稚園は『早バス』と『遅バス』の2回運行。
  ウチは早バスらしい。
  帰りも早くて、半日保育だと12時半には戻ってくる。
  一日保育だと3時くらいにご帰還。

  遅いコースだと9時~9時半くらいにお迎えが来て
  園に着くのが10時近く。
  帰りは半日保育だと1時過ぎててお腹すき過ぎてるらしい。
  一日保育だと夕方4時近くらしいよ。
  疲れててもお昼寝も出来ない感じじゃない??
 
  どっちのコースがいいって一概には言えないけど、
  ウチは早バスでホント良かったよ。

で、話を戻して
「最初だし、泣くよなぁきっと」
と思っていたけど、意外や意外。
何が起こったか分からないうちに、先生とごあいさつ。
あれよあれよとバスに乗せられて、
お兄さんお姉さんに迎えられ、『わ~( ゚o゚)!!!!』
ってなってるうちにバスは出発~!
後で聞いたけど泣いてなかったってさ(´ω`)
帰りも心配したけど、バスの中で30分ほど揺られてるうちに
半分寝かかってたらしく、ぼぉ~っとした顔でご帰還。
ま、どうにか何事もなく初日を終えました。
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
いくじ日記 日常 + Comment(0) + Page top↑


prevhome next













+ home +

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

登場人物
 ・Natsu(ブログでのHN) Ryo(ホームページでのHN)
    :ココの管理人でお気楽主婦
 ・旦那様:まじめな会社員
 ・涼(♂):やんちゃな3歳児 
 ・あき(♀):おちゃめな0歳児 
 
○ランキングも参加中♪1日1クリックお願いします!
 気が向いたら是非クリックしてやってください^^
○コメント・相互リンク大歓迎♪ コメント返しに行きます!
○携帯日記はこちら  
○パス制のアルバムはこちら
○サイトを管理中♪
 お小遣い稼ぎのコツを載せてます^^
○このブログのバナーです(≧ω≦)ノ
 良かったらお持ち帰りしてね!

 



