2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/--
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
スポンサー広告 + コメント(-) + Page top↑


入園式 
2007/04/10
今日は朝10時から入園式でした。
もちろん(?)パパはお休み取りました。
車で行くと駐車場が無い場合があるので
電車で行ったよ。(1駅ね。)

受付で名札&小さいコサージュを付けてもらって
これから過ごす教室に案内されました。
そこで担任&副担任の先生のご挨拶!
とっても和やかで、子供たちは先生の雰囲気に圧倒されてました。

テーブルの上には「なまえ」と「キリンさんのシール」が貼ってありました。
園で渡されるものや、ロッカーや靴箱、机の座る位置は
キリンさんシールが涼くんのマークみたい^^
可愛いマークで良かった良かった(≧ω≦)
ちなみに1クラス22名でした♪

その後、講堂へ移動して入園式。
んで再び園庭へ移動して写真撮影!
みんなきちんと一斉に座って前向いて撮るってのが
まだまだ難しい年少さん(ノД`)
セッティングに時間がかかって待ち時間がやたら長いの!
涼くんは、座ってるなと思ったら走り回ってたり
滑り台へ上ってたり、先生も散り散りになった子供たちを
追い掛け回すのに一苦労してました(〃´σ`)

さて、そんなこんなで無事終わってホッとしました。
明日からはいよいよ初バス登園!
大丈夫かぁ~?(´ω`)
まだこれからが親子で慣れていく時間だね~
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
いくじ日記 日常 + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
のり
なっちゃん、おひさです!
涼くん、その後どうかな?
元気に通ってる?
うちは何とか元気に通ってます。
まだまだ子どもも親も手探り状態だよね。
徐々に新しい生活に慣れていかなければ・・・。

えっと連絡なんだけど、うちのサイトがお引越ししました。
今後は
http://smile2nonkou.web.fc2.com/
になります。
ブログも新しくしました。
お手数掛けて申し訳ないけど、リンクの変更お願いしま~す!
2007.04.17 (15:19) + URLEDIT
>のりちゃん
のりちゃん、コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってゴメンね~。
GWは楽しんでるかな~?
うちは涼の体調不良で
親子で引きこもりです(〃´σ`)
サイトお引越ししたんだね!
リンクの件、了解です♪
2007.05.05 (14:54) + URL + EDIT













+ home +

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

登場人物
 ・Natsu(ブログでのHN) Ryo(ホームページでのHN)
    :ココの管理人でお気楽主婦
 ・旦那様:まじめな会社員
 ・涼(♂):やんちゃな3歳児 
 ・あき(♀):おちゃめな0歳児 
 
○ランキングも参加中♪1日1クリックお願いします!
 気が向いたら是非クリックしてやってください^^
○コメント・相互リンク大歓迎♪ コメント返しに行きます!
○携帯日記はこちら  
○パス制のアルバムはこちら
○サイトを管理中♪
 お小遣い稼ぎのコツを載せてます^^
○このブログのバナーです(≧ω≦)ノ
 良かったらお持ち帰りしてね!

 



