2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/--
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
スポンサー広告 + コメント(-) + Page top↑


花男2の挿入歌 
2007/03/20
『花より男子2』で挿入歌になっていた宇多田ヒカルの曲。
Flavor Of Life -Ballad Version-

ず~っと気になっていて買おうかなぁって思ってたんだけど
さすがにCDを買うのはためらってた。
私、iPodも持ってないしね。
曲を持ち歩くってことが無い訳で、、、。
聞くとしたら家の中だけど、いちいちCDをセットするのも面倒。
CDシングルだとカラオケバージョンも入ってて4曲収録。
これをアマゾンで買うと1,100円。
1,500円以下だから送料もかかる(ノД`)
 
で、この際パソコンにダウンロードしてしまおうと思ったのです。
ダウンロードだと1曲が190円で税込み200円。
私はカラオケバージョンは要らないんだよね~。
しかもパソコンに保存しておけば、iPodへの移し変えも楽々♪
うん、これに決めた~。
別にパッケージとか集めてないし、歌詞もいらないや^^;
・・・てな訳でダウンロードしちゃいました。
購入画面から入り、楽天ダウンロードツールの設定まで
所要時間およそ5分。
Windows Media Playerでパソコンしながら聞いてます^^
utada.jpg


ダウンロードしてみちゃう?
病み付きになりそうなくらい簡単でしたよ。
試聴もできるよ♪



『アマゾンで買っちゃう!』って人はこちらもどうぞ^^;
Flavor Of Life Flavor Of Life
宇多田ヒカル (2007/02/28)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
しゅふ日記 日常 + Comment(0) + Page top↑


prevhome next













+ home +

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

登場人物
 ・Natsu(ブログでのHN) Ryo(ホームページでのHN)
    :ココの管理人でお気楽主婦
 ・旦那様:まじめな会社員
 ・涼(♂):やんちゃな3歳児 
 ・あき(♀):おちゃめな0歳児 
 
○ランキングも参加中♪1日1クリックお願いします!
 気が向いたら是非クリックしてやってください^^
○コメント・相互リンク大歓迎♪ コメント返しに行きます!
○携帯日記はこちら  
○パス制のアルバムはこちら
○サイトを管理中♪
 お小遣い稼ぎのコツを載せてます^^
○このブログのバナーです(≧ω≦)ノ
 良かったらお持ち帰りしてね!

 



