2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/--
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
スポンサー広告 + コメント(-) + Page top↑


名前付け作業 
2007/02/19
今日は幼稚園のお道具に名前付けをしました。
最初はすべて手書きの予定だったんだけど、
最終的には便利グッズに頼ってしまいました(ノД`)

その名も『ピータッチ』というラベルライター^^
p-ta.jpg

たまひよ仕様を買いました。
とりあえずウチの子はまだ字がまったく読めないので
マークを決めて必ずそのマークと名前を一緒に印字することに^^
自分のお道具をマークで識別してもらおうと思います。
普通のシールだけではなくて、アイロンで貼り付けができるテープに印字することも出来ちゃうので、使い道は広がります。
ビデオやDVDのラベル作りにも重宝しそう(≧ω≦)ノ

この便利グッズ、最新型も出ているようなので
販売サイトをご紹介しておきますネ♪


気が向いたら是非クリックしてやってください^^
しゅふ日記 日常 + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
ちびレンママ
No Subject
うちもテプラ買ったのよ♪
でも、ラベルテープのサイズを間違って買ったきり出番なしダワ。 1号も入学準備しないといけないし、また出してみようっと!!
2007.02.28 (15:55) + URL + EDIT
>ちびレンママさん
おヒサでーす!
おヒサです~!
2月は体調を崩しまくりでした(ノД`)
テプラが無かったら、名前付けは大変だったと思う~。
すごい便利だったよ。
テープサイズって『幅』のことかな??
色やサイズ、いろいろあるよね!
そっか~、小学校も名前付け大変なんだね(´ ェ `)
2007.03.02 (03:17) + URLEDIT













+ home +

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

登場人物
 ・Natsu(ブログでのHN) Ryo(ホームページでのHN)
    :ココの管理人でお気楽主婦
 ・旦那様:まじめな会社員
 ・涼(♂):やんちゃな3歳児 
 ・あき(♀):おちゃめな0歳児 
 
○ランキングも参加中♪1日1クリックお願いします!
 気が向いたら是非クリックしてやってください^^
○コメント・相互リンク大歓迎♪ コメント返しに行きます!
○携帯日記はこちら  
○パス制のアルバムはこちら
○サイトを管理中♪
 お小遣い稼ぎのコツを載せてます^^
○このブログのバナーです(≧ω≦)ノ
 良かったらお持ち帰りしてね!

 



