2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/--
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
スポンサー広告 + コメント(-) + Page top↑


休暇最終日 
2007/01/08
今日は長期休暇の最終日。
明日からパパはお仕事始めです。
あ~~、しかし13日間は長かった^^

景気付けにケーキを買おうということになって
涼くんと私で買出しに出かけました(≧ω≦)
西松屋 → スーパー → ケーキショップ とハシゴしました。
cake03.jpg cake04.jpg
涼くん&あきちゃんが寝静まった夜中にこっそり食べました。
太るの承知でこの時間に食べてます(≧ω≦)ノふふふ♪
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
しゅふ日記 日常 + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
ちびレンママ
No Subject
「景気付けにケーキ」なるほどね。
うちも景気付けに毎日食べたいわ。
あっ、子供ちゃんにはないの?
うち、ケーキ屋に連れて行ったら目の色が変わるチビ2号。 長男はケーキは好きでないのでいいのですけど次男がねぇぇ。恥ずかしいので連れていけん。
2007.01.13 (10:19) + URLEDIT
>ちびレンママさん
No Subject
こんにちはーーー!
サイトも放置・ブログも放置でごめんなさい(ノД`)
お返事お待たせしました!
子どもってケーキ大好きですよね☆.。.:*・゜
うちの子もショケースにくっ付いちゃって大変。
「手アカが付くからやめなさい」って言っても聞かなくて(笑)
下の子はそろそろケーキに目覚めるお年頃です。
どうなることやら・・・(≧ω≦)
2007.01.24 (10:26) + URLEDIT













+ home +

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

登場人物
 ・Natsu(ブログでのHN) Ryo(ホームページでのHN)
    :ココの管理人でお気楽主婦
 ・旦那様:まじめな会社員
 ・涼(♂):やんちゃな3歳児 
 ・あき(♀):おちゃめな0歳児 
 
○ランキングも参加中♪1日1クリックお願いします!
 気が向いたら是非クリックしてやってください^^
○コメント・相互リンク大歓迎♪ コメント返しに行きます!
○携帯日記はこちら  
○パス制のアルバムはこちら
○サイトを管理中♪
 お小遣い稼ぎのコツを載せてます^^
○このブログのバナーです(≧ω≦)ノ
 良かったらお持ち帰りしてね!

 



