FC2ブログ
2018/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/10

スポンサーサイト 
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
スポンサー広告 + コメント(-) + Page top↑


大人の時間 
2006/06/24
我が家で土日の15時頃は大人のおやつタイム♪
今日のおやつは和風甘味三昧でした(笑)
ようかんくず餅麦茶宇治金時アイス
kanmi.jpg

 
涼とあきは先におやつを済ませてお昼寝させるのだ♪
今日は午前中に涼のプレ幼稚園があったので
きっと疲れてたんだろうね。
すんなり寝てくれて助かったぁ・・・。
いつも平日だと両方が同時に寝てくれることは稀。
あきが寝ると、涼は私を独り占めしたいから絶対に寝ないの。
・・・で、あきが起きてきた頃に「寝る」って言うから
こっちはリズムも狂うし、家事がはかどらない(涙)
そんな訳で、土日の昼下がりは大人の憩いのひと時です♪
スポンサーサイト
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
しゅふ日記 日常 + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
memi
美味しそう♪
そっかぁ~、やっぱりなかなかお昼寝が
重なってくれないんだね。
涼君は、ママを独り占めしたいのね♪
気持ちはわかるけど、なっちゃんも辛いよね~。
ひとりの時間ってすごい貴重だよね。
2006.06.24 (22:24) + URL + EDIT
kazuママ
No Subject
涼くん、お昼寝するのいいなーv-411
でも、時間差あると何もできないですよね。
和づくしでいいですね。私も宇治金時好き。
一人の時間、もっとほしいなーv-363
応援凸
2006.06.25 (00:13) + URLEDIT
さっとん
No Subject
かわゆいバナー頂いていきますねv-10
私、おこちゃまなのか
羊羹好きになれないんすv-408
親のホット一息も大切ですよね^^
2006.06.25 (15:01) + URL + EDIT
>お返事☆
コメントありがとね!
>memiちゃん
 そうなのよ~。
 絶対に別々に寝てくれちゃうから不満だわ。
 たまにお昼寝を拒否して寝ないで過ごすこともあるよ。
 やっぱり幼稚園に行ってくれるようになるまで辛抱かな。

>kazuママちゃん
 いつもコメント頂いてばかりでゴメンなさい!
 あと2・3年もすれば有り余るほどの1人の時間が出来るって
 分かっているけどなんだか不満(笑)
 2人一緒に寝てくれるとホッとします。
 きっと時間が出来たらそれはそれで退屈で
 文句言っているんだろうなぁ~(爆)
 人って無いものねだりですよね(〃´σ`)
  
>さっとんちゃん
 バナー貼ってくれてありがとぉ!
 嬉しかったので、私も頂きに行くわ♪
 羊羹、嫌いなんだね。
 でも分かるよ、私もず~っと嫌いだったもん。
 なんで食べれるようになったんだろう・・・不思議~。
2006.06.26 (13:16) + URLEDIT













+ home +

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

登場人物
 ・Natsu(ブログでのHN) Ryo(ホームページでのHN)
    :ココの管理人でお気楽主婦
 ・旦那様:まじめな会社員
 ・涼(♂):やんちゃな3歳児 
 ・あき(♀):おちゃめな0歳児 
 
○ランキングも参加中♪1日1クリックお願いします!
 気が向いたら是非クリックしてやってください^^
○コメント・相互リンク大歓迎♪ コメント返しに行きます!
○携帯日記はこちら  
○パス制のアルバムはこちら
○サイトを管理中♪
 お小遣い稼ぎのコツを載せてます^^
○このブログのバナーです(≧ω≦)ノ
 良かったらお持ち帰りしてね!

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。