2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/--
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
スポンサー広告 + コメント(-) + Page top↑


初ブログだよ(*´∀`*)ゝ 
2004/11/14
夜更けにブログ(ヤプログ)に登録したりしちゃってます。
まだどうするかは考えてないけど・・・・
とりあえず動作を覚えなくちゃね。
まーこういうのは飲み込みが早いほうなので
すぐ慣れるかな(*´∀`*)ゝ
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
その他 昔の日記 + Comment(0) + Page top↑


快晴だ~♪ 
2004/10/06
今日は久々に快晴だったので、気になっていた洗濯を片付け、
ついでにタオルケットももういらないだろうということで
旦那と私の分、2枚を洗濯して干しました。
イイお天気だったので速攻で乾いてくれてラッキー♪

そうこうしているうちに、お腹が痛くなってきた。
こんなこと、日記に書いていいものかどうか分からんけど、
今日は出産後2回目の月のものがやってきました。
先月(9月)が1日だったので、私の周期からいうと5日遅れ。
しかしね~、かなりお腹が痛いんですけどぉ。
妊娠・出産したら治る人は治るって聞いたことあるけど
どうやら私は治らない人らしい。
身体を『くの字』に曲げて、晩ご飯作りしました。
あひぃぃ(ノ*´□`)ノ
この痛みってさーー、
出産の痛みと比べたらどぉってことないんだけど、やっぱりヤダ。
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
その他 昔の日記 + Comment(0) + Page top↑


雨~~ 
2004/10/03
昨日はすっごいイイお天気だったのに
今日はめちゃめちゃ雨・・・。
お家でマッタリと過ごしました。
パパは3時過ぎからお出かけ。
8時まで帰ってきませんでしたヽ(`⌒´)ノ
今日は久々に怒ってしまった。
そしたら焼ソバ作ってくれました。
マジで旨かったです。
私が作るよりかなり旨いんだよ。
どうして??(ノ*´□`)ノ
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
その他 昔の日記 + Comment(0) + Page top↑


アカチャンホンポ 
2004/10/02
今日は家族3人でアカチャンホンポへ行きました~。
目的はブロック購入。
まだちょっと早いんだけど、試し買いで。
レゴ(Lego)の一番小さいパッケージを買いました。
全部で10個くらいしか入ってないヤツ。
それで様子を見て、次の買い足しの参考にする予定。
けど、ブロックってスゴイね。
私はリブロックが好きなんだけど置いてなかった。
Legoは小さい子用の大きいブロックと大きい子用の小さいブロックが一緒に使えるから、どっちも無駄にならなくて便利だなぁ。
男の子はやっぱりブロック必要だよね。
女の子だったら迷わずおままごとセット買ってただろうなぁ。
(*´∀`*)ゝ あはは
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
その他 昔の日記 + Comment(0) + Page top↑


オムツ袋 
2004/09/28
今日はちょっと曇ってたけど昨日のように雨も降ってなかったので、
張り切ってお散歩に出かけました!
歩いて5分くらいのところに市役所の支所があるのです。
そこまで、オムツ用のゴミ袋をもらいに行きました。
10月から、ゴミ収集が有料化されたんですね~。
今はどこの自治体もそういう方向のようで・・・。
燃えるゴミと燃えないゴミの専用袋を先日GETしたんだけど、
オムツについては無料で回収してくれるということらしいです。
専用の袋も無料でもらえました。

その散歩から帰ってきてすぐ、車に乗り換えて
西松屋と三和(というスーパー)へ行きました~。
先日テレビで見た『お酢でダイエット』っていうのを、
旦那がやりたいというので買いました。
ぬふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の晩ご飯の後、飲んでたよ。
すごい酸っぱいらしい。ヾ(≧∇≦)ゞ
痩せるかなぁ・・・・。
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
その他 昔の日記 + Comment(0) + Page top↑


久々~~ 
2004/09/27
皆さん、やっと復活のメールを送ることが出来ました。
あ~~、でもまだ不完全燃焼だよ。
昼間は涼太郎のお昼寝タイムに家事を片付けたりして
余る時間はあまり無し・・・。
たぶん、要領悪い or 完璧にやろうとしすぎてるんだろうな。
まぁ、ボチボチと手を抜くことも覚えなくては。
(〃´σ`)ひゃひゃひゃ。
涼太郎は随分としっかりしてきました。
もうあんよはバッチリマスター。
どこへでもずんずん歩いていって、奇声をあげながら遊んでます。
いたずらも絶好調(*´∀`*)ゝ 参ったね。

10月からは昇進BBSを復活させようと思ってます。
では、今日はこのあたりで・・・。
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
その他 昔の日記 + Comment(0) + Page top↑


ようやく(^_^;) 
2004/06/22
昨日の夜、やっとパッチワーク林檎を3個 完成させました。
明日は晴れるそうなので、郵便局へ行ってきます。
しかし暑いですねぇ。。。
ジメジメっとした暑さで参ってしまいます。
日中はエアコンを我慢して扇風機&窓開けで乗り切ってます。
しかしこれもいつまで続くかなぁ(^_^;)
お散歩も夕方からしか出られない今日この頃です。
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
その他 昔の日記 + Comment(0) + Page top↑


台風が!! 
2004/06/21
きましたね~!台風6号!
まさに日本縦断って感じでしたよね。
実家の四国(香川)は、そりゃもうすごい風雨だったみたいです。
東京は風は強かったけど、雨はさほどでもなかったような気がします。

夜、旦那は電車が止まってしまってしばらく会社に足止めでした。
帰ったのは11時近く(^_^;)
お疲れ様でした!

気が向いたら是非クリックしてやってください^^
その他 昔の日記 + Comment(0) + Page top↑


布団干し 
2004/06/20
今日は昨日届いた布団干し台をベランダに設置しました。
うちのマンション、契約書の中に『ベランダの手すりに布団などを干してはいけない』っていう項目があって、けど入居して1年ほどはみんな無視して干してたんだよね。
そしたら先日、『ベランダ干し禁止の再確認』っていう書類がまわってきて、やっぱりダメってことみたい。
仕方がないので布団干しを買いました。
写真、、、後で撮ってUPしようかな。
よりどり3点で1万円ってので購入したの。
あと2つは風呂掃除に使う『棒付きワイパー』と『風呂水の再利用ポンプ』。
やっぱり風呂の水は再利用しなくちゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
その他 昔の日記 + Comment(0) + Page top↑


買出し&ご挨拶 
2004/06/19
今日はいつものように家族3人で買出しに出かけました。
午前中は住んでいるマンションの1年点検日だったので
出かけられずウズウズ!
補修箇所ってほどでもないんだけど、
扉や襖や窓の不具合を見てもらいました。
いくつかの扉や襖は、まるごと取り替えてもらうことになりました。
とにかく湿気がすごくて・・・。
毎日のように買ったばかりの除湿器をフル稼働させてます。
カビも発生して対処したばかりだし、ほんとこの季節はイヤになるね。
しかも新築だから湿気が半端じゃなくヒドイんだよね~。
まぁマメに対処するしかないよね。

夕方、先日お引越されたお隣さんへご挨拶の品を持っていきました。
年代はちょっと違うようで、お子さんもいないみたい。
でも明るくてとてもイイ雰囲気の人でした。
どうやらうちの下の階のお部屋も入居したみたい(^_^;)
これは近々、ご挨拶に行かなくちゃ!
今までうちの両隣と上下階は誰も入居してなかったので、
涼もどちらかというと騒ぎ放題!
けど、これで段々とそういう訳にもいかなくなるわ(≧∇≦)
気が向いたら是非クリックしてやってください^^
その他 昔の日記 + Comment(0) + Page top↑



+ home + next

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

登場人物
 ・Natsu(ブログでのHN) Ryo(ホームページでのHN)
    :ココの管理人でお気楽主婦
 ・旦那様:まじめな会社員
 ・涼(♂):やんちゃな3歳児 
 ・あき(♀):おちゃめな0歳児 
 
○ランキングも参加中♪1日1クリックお願いします!
 気が向いたら是非クリックしてやってください^^
○コメント・相互リンク大歓迎♪ コメント返しに行きます!
○携帯日記はこちら  
○パス制のアルバムはこちら
○サイトを管理中♪
 お小遣い稼ぎのコツを載せてます^^
○このブログのバナーです(≧ω≦)ノ
 良かったらお持ち帰りしてね!

 



